雑誌 ドラマ アイドル テレビ 話題 芸能人 麻雀 SMAP キムタク イメージ" />
SSブログ

萩原聖人 キムタク

なんと木村拓哉がテレビで、爆弾発言をしていたとネットで
話題になっています。

それは、共演していたというドラマは恐らく「若者のすべて」
だと思いますが、先日オンエアのあった「SMAP×SMAP」
で嫌いになったことがある俳優として最近では声優もこなす
萩原聖人の名前を挙げたといいます。


おおーそんな事、テレビで言っていいのか?!
木村はその理由として、当時「俺たちはあくまで役者としての
芝居をやる。アイドルの芝居かどうかは分からないけど」。
と、上から目線で釘を刺すようなことを言われたことを挙げ
ていました。

ほかにも監督への提言など撮影現場をいちいち止めてまで言う
ことなのかと、強い憤りを感じたという。またマージャン雑誌
ばかりを読みふける姿も気に入らなかったようで、一挙手一投足
が気に食わなかったという。

たしかに萩原聖人は、われめでポンなど麻雀をやっている芸能人
のイメージがありますね。

こんなに態度が大きいとは、、、やっぱり人間は有名になっても、
偉くなっても、したたかさが大切ですね。人間性がでますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。