ドラマ 映画 子ども 結婚 ロサンゼルス 病気 ドラッグ 代理人 ロッキー チャック" />
SSブログ

シルベスター・スタローンの息子(セイジ) 死去

俳優シルベスター・スタローンの息子セイジ・スタローンさんが
現地時間13日、米ロサンゼルスの自宅で死んでいるのが見つかりました。。
まだ、36歳という若さで、原因はドラッグの過剰摂取と見られていますが、
詳細は不明です。



まだまだ、こんな若いのにともて悲しい事件ですね。
やはり、セイジ・スタローンさんの死去について、父親の
シルヴェスター・スタローンは、相当悲しいんでいるようで、
代理人が悲観に暮れて、打ちのめされていると伝えました。

セイジ・スタローンさんは、スタローンと、一人目の妻サーシャ・
チャックさんとの間の子どもです。
1990年の映画『ロッキー5/最後のドラマ』では、スタローンと
セイジさんは、そのままですが、父と子の関係で映画にも出て
いました。私もロッキーの映画は好きでよくみていました。

母親のサーシャもかなり悲しんでいるようで、
「セイジはとても才能にあふれた青年でした。彼の死は大きな
損失です」とコメントを発表しています。

セイジさんは、特にうつの病気でもなく、結婚まで考えていたとか。。

関係者によると、当局は事故なのか、それとも自殺なのかを急ぎ
究明している最中とのことです。

とても悲しい事件です、、ご冥福をお祈りいたします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。