キャスター アナウンサー ニュース 熊田曜子 結婚 ラッシュ めでたい ロンドン 入籍 フジテレビ" />
SSブログ

平井理央 結婚 退社

みなさん、こんにちは
う~む、今朝、熊田曜子さんが結婚したというニュースを聞いた
ばっかりだったのですが、フジテレビの平井理央アナウンサー(29)
も結婚したんですね。 結婚ラッシュですな~ めでたい!


お相手ですが同社社員という事のようで、同じフジテレビの社員
男性(34)とすでに婚姻届を提出したとの事です。

熊田曜子さんは、出来る限りを仕事を続けていくという事でしたが
平井理央さんは、9月末には会社を退社するようです。専業主婦に
なるんですかね? 一時期休業するのでしょうか??

平井アナは、現在「すぽると!」のキャスターも勤めていますが、
そちらも交代のようですね、、残念。

平井アナは
「昨日、予てよりお付き合いしておりました当社社員と入籍いたしました
ことを報告いたします。この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとして
おります。これからは二人で心を合わせて、温かい家庭を築いていけたらと
思っております。」と語っております。

9月に退社という事ですから、まだ2ヶ月間お仕事があります。
その中で、平井アナは、ロンドンオリンピックのキャスターにも
抜擢されています。一瞬そちらも辞退かなと思いましたが、最後の
仕事として頑張るようですね。

フジテレビの最後のお仕事として、日本選手の応援として、是非
頑張ってほしいですね~

オリンピックの速報などは、ここでもご紹介していきます~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。