中国 食べる テレビ ロンドン 卓球 観戦 ビール" />
SSブログ

オリンピック 卓球 決勝 女子団体 日程

みなさん、こんにちは

ロンドンオリンピックも後半にさしかかってきましたね。

いろんなスポートを観戦しまして、みんなこのオリンピック
にかける思いってすごいですね。

この為に4年間、遊びたい事も食べるものも我慢してきた
全ての集大成をここで出したいという思いでしょうね。


さてさて、そんな集大成をすでに発揮して、銀メダル以上確定
している卓球の女子団体戦ですが、決勝はみんなで応援したい
ですよね。

その日程は、日本時間では、
2012年8月7日(火)23:30からです。

現地時間では、8月7日(火)15:30からです。

今日ですよーーーーーみんな応援しましょうね。

私も23時30分からは、テレビの前でビールとつまみを用意
して応援します。ビールは入りますが、本気で応援しますよ!!

決勝の相手は、中国ですね。
もう中国は強くて、強くて、、、、普通にやっても負ける
のは、見えています。。ここは、オリンピックの魔物を出す
しかないです。

何か神がかった、チームの強さで3-2狙いで行きましょう。

福原 愛選手(ANA)、石川 佳純選手(全農)、
平野 早矢香選手(ミキハウス)全ての力を出して頑張って
ほしいです。

がんばれ~ 23時30分からですよ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。