ラッシュ 東京 結婚 家族旅行 写真 ロンドン ブラジル" />
SSブログ

イケメン 村田諒太 嫁 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックは、後半まで目が離せませんね。

女子バレーが銅メダルを獲得したかと思うと
今度は、村田諒太選手(東洋大職)が、
エスキバ・ファルカン(ブラジル)に14‐13
で判定勝ちし、金メダルを獲得しました。

おめでとうございます~~

murata.jpg


日本選手として64年東京五輪バンタム級の
故桜井孝雄氏以来らしいです。素晴らしいですね。

これで、日本は金メダルは6個になりましたね。
今回のロンドンオリンピックは、日本選手がとても
活躍したオリンピックだったと思います。

メダルラッシュもいい感じですね。

金6個、銀14個、銅17個という中で、金を増
やしたのは、素晴らしいです。

村田諒太選手は結婚していて、嫁さんもいらっしゃい
ますね。奥さまの「佳子さん」も一緒に応援にロンドン
へかけつけているようですね。

写真にも一緒に写っていて、金メダルをかじらせたり
していますね。。おちゃめだ(笑)

昨年には、長男が誕生したようでして、まだ小さいので
実家のおうちで応援という形でした。

今後は、アマか、プロ転向か、引退して指導者の道
を進むかという事については、
「ちょっと考えてから。今は家族旅行がしたい」
とコメントしました。

やっぱり、今は目標としてきたオリンピックで
金メダルをとり、今後の事はゆっくり、考えたい
というのが本音ですね。

まずは、家に待つ長男 晴道くんとゆっくり過ご
していただきたいですね。 

おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。