女優 ドラマ タレント 映画 長澤まさみ 動画 写真 堀北真希 アイドル 中国語" />
SSブログ

長澤まさみ モテキ 揉まれる

みなさん、こんにちは
映画の「モテキ」はご存じですか?

私も漫画では、よく読んでいたのですが、映画
はこれからですね。

さえない男が、急にモテキが来るギャグ映画で
すね。モテキ キターーーーーー

そんな映画「モテキ」ですが、なんと「モテキ」
中で揉まれるシーンがあるようです。

これは、是非とも見ておきたいですね。



ネットを探したのですが、そんな動画はみつから
なかったです。やっぱり映画で見るしかないで
すね。。。残念。

そんな清純派アイドル長澤まさみさんは、
プライベートでは、いろんな噂がたえない
ですね。

嵐の二宮和也、EXILEのAKIRA
など、今はだれが本命なのでしょうか?


長澤まさみさんが、今度なんと台湾のドラマ
に出演するそうです。おおーついに国際派
女優となるか。。

しかもセリフは全部 中国語で演技する
そうです。すげー

ファンには、大変失礼なのですが、長澤まさみさん
ちょっとおバカキャラなのですが、やる時は
やるんですね。

台湾で放送した後は、随時他の国でも放送
するそうなので、日本で放送される日を
待ちましょう。

それでは、みなさん今日も元気に
カラダにピース!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。