健康 映画 テレビ 八木 旅行 結婚 結婚式 ボーイズ 話題 芸能人" />
SSブログ

なかやまきんに君 彼女 ベルギー人

最近、あんまり話題になっていない、なかやまきんに君ですが、、、
映画のイベントで彼女がいる事を明かしたようです。。


お笑い芸人のなかやまきんに君と「サバンナ」の八木真澄さんの
コンビ「ザ☆健康ボーイズ」が7月4日に、ハリウッドアクション
映画「アベンジャーズ」と磁気健康グッズ「Colantotte(コラントッテ)」
のコラボイベントに登場しました。

アイアンマンとかハルクとか好きなので、この映画早く見たい。。。

発表会では、きんに君、八木さんのほか、吉本興業所属の「2700」
「COWCOW」の6人が特別ゲストとして登場し、“吉本コラントッテ
芸人”として、新商品のPRや「アベンジャーズ」とコラントッテの
コラボネタを披露した。

そういえば、コンビの八木さんは、先日結婚しましたね。芸能人が
レゴの作品を作って競うテレビ番組で奥さんを新婚旅行に連れて
いくために、レゴムービを作成し、優勝していました。

そんな八木さんの結婚式に出席したというきんに君は、「付き合っている
人はいます。結婚は考えてないけど」とベルギー国籍の25歳一般女性と
交際中であることを告白した。うん? 若くないか、、

周囲からどういう人か追及を受けると、得意の上腕二頭筋を使った筋肉
ネタでけむに巻こうとし、記者たちを苦笑いさせていたらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。