手術 健康 離婚 大阪 再婚 香川 病院 治療 桑名正博 血圧" />
SSブログ

桑名正博 アン・ルイス 息子

ロックミュージシャンである桑名正博(58)が脳幹出血のため、
意識不明の重体であることが15日わかりました。
大阪市内の病院に緊急入院されたとの事です。香川県小豆島で
ライブを行っていましたが、15日の午前4時すぎに自宅で急に倒れた
という事で、周囲もびっくりです。

主治医は「手術は不能。呼吸が停止し、血圧が低下してきており、
積極的な治療法がない」と、と厳しい内容をかたりました。

桑名正博さんは桑名興業の社長で、実家は大阪にある桑名財閥です。
関西有数の財閥の御曹司などと呼ばれていたり、大阪有数のお屋敷街
の帝塚山に豪邸を構えているようです。

桑名正博さんは、アン・ルイスさんとの間に息子さんが一人おりますね。
(名前は、美勇士(みゅうじ))
今は、アン・ルイスさんとは離婚していまして、その後再婚をしました。

アン・ルイスさんは
「信じられない。すぐには行けない。祈りを捧げるから支えてあげて」
とコメントしたとか。

この日夜に開かれた会見には、脳神経外科の主治医と事務所社長、
美勇士さんが出席しました。
医師によると、「搬送されたときには心肺は動いていたが呼吸は停止。
血圧は260に達していた」という。

脳幹出血って、怖いですね。。。みなさんも突然倒れるという事が
無いように普段から健康には気を使いましょう。

私も脳ドックとか行ってみようかな。

なんとか回復する事をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。