資産 ニュース 東京 野球 ウォーター 千葉 励まし 大会 プレビュー 上半身" />
SSブログ

小島よしお 年収

みなさん、こんにちは
最近お笑いではないのですが、ニュースでちらほら小島よしお(31)
の名前が目につきますね。

ちょっとした話なのですが、第94回全国高校野球選手権千葉大会で
は、稲毛の応援席でOBの小島よしおが応援していたのですが、応援
に力が入りすぎちゃって、上半身裸で応援していたそうです。

それに対して、周囲から注意されてしまったとか。。。
「そんなの関係ねぇ」とかは、言わなかったようですが。。。

koji-02.jpg

そのほか、7月の初めに都内で行われた、「キリン アイスプラスビール」
の発表会に鳥居みゆき(31)と登場しました。

koji-01.jpg

小島よしおは、そこでも当時の人気について、全盛期のギャラ
については「月に1200万円だったけど、今は見当たらない」と
告白しました。

おおーそれでも全盛期でも月1200万ってすごくないですかー。
年収を月にいただく感じですね。
3か月ぐらいは続いたとしても貯めておけば、資産になったのに、、、
売れている時はそんな自分が売れなくなるとか、将来の事などあまり
考えないで使っちゃうものなんですかね。

そして、今まさに先輩芸人で大ブレーク中のスギちゃん(38)に
「今のギャラをしっかり貯め込んで頑張ってほしい」と後輩ながら
も一発屋芸人としては先輩の小島よしおがコメントしました(笑)

小島よしおとスギちゃんですが、たまに飲みに行くほど仲が良いとかで、
お互い将来に対してどうしたらいいか?などお互いを励ましてあって
いるらしいです~



koji-03.jpg

先月の29日、東京・あきる野市の東京サマーランドで行われた新感覚
ウォータースライド「dobon(ドボン)」のプレスプレビューに小島よしお
が出ていたらしいです。

水面から1.2メートルの高さから、水深2.5メートルのプールへ「落ちる」
感覚を楽しめる、これまでにない新感覚のウォータースライドらしいです。
もう、本当に暑いので、行きたい~~~

小島は「おっぱっぴー!」と絶叫し、すべったとの事
(すべりは芸人にはNGですよね)。
でも「いいスベリができたんじゃないかと思います。最高の、今年1番の
スベリができた」と、満足顔だったとか。

結構お仕事頑張っていますね。応援したくなりました(笑)
以上、小島よしお ニュースでした~~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。