女優 シングル ドライブ テレビ 女の子 タレント 結婚 デビュー 交際 音楽" />
SSブログ

ビビる大木 彼女 画像

みなさん、こんにちは

お笑いタレントのビビる大木(37)が、女性5人組Folder5
の元メンバーで女優のAKINA(27)と交際していることを
テレビ番組で明かしました。。

おー!ついにビビる大木さんにも彼女が、意外と芸能生活が長いの
にあまり、このような話がなかったのですが、、、意外な人との
おつきあいがありましたね。

AKINA Trip Hop [DVD]



お笑いコンビのキャイ~ンの天野ひろゆき(42)が開く
食事会に「参加しているうちに仲良くなった」と言って
いますが、天野さんは、こんな女の子と食事会とか開いて
いるんですかね、、、この食事会は「天野会」とか言われ
ているらしいです。 参加してみたい~

しかも、今では「あきな」「大木さん」と呼び合い、
ドライブデートなどを楽しんでいるとか、、
いいですね~ 結婚も近い??

そうえいば、Folder5って、バンドいましたね。
1曲か2曲売れた曲があったような気がします。。。
でもAKINAさんは、女優で活躍されていたんですね~

そのFolder5は、2000年にデビューして、2002年の
5月以降はシングルを出していないとかで、正式には解散
を言っていませんが、事実上の解散という事になって
います。

AKINAさんのブログでは3ピースバンド(Shiny Lips)
として8年ぶりに音楽活動を再開しています。

お二人の今後の活躍に期待ですね~



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。