ランキング ロンドン ダブルス 高校生 バドミントン" />
SSブログ

バドミントン 藤井瑞希、垣岩令佳 放送事故

みなさん、こんにちは
オリンピックが盛り上がっていますね~~
バドミントン頑張っていますね。

ロンドン五輪では、バドミントンの女子ダブルス
で銀メダル以上を確定させました。
そのペアの二人は、藤井瑞希さん、垣岩令佳さんのペアです。

もう、ここまできたら金メダルを目指すのみです!!

bado.jpg

藤井瑞希さんは、ネットでもかわいいとか
言われていますね。かわいいと書かれている記事も
多いのですが、胸の方も気になるという記事も多い
ですね(笑)

胸ばっかり見てないで、プレーを見て応援しましょう!

藤井瑞希さん、垣岩令佳さんの二人ですが、
高校生の時から長年コンビを組んできている
ので、息はぴったりですね。

先輩後輩の間がらみたいです。

潮田さんなど、有名な人の後ろに隠れてあまり
知られていませんでしたが、今回ずどーんと
銀以上を確定させてしまいましたね。
オリンピックで初のメダル、是非とも狙って
ほしいですね~~

私もしらなかったのですが、藤井瑞希さんと
垣岩令佳さんは、世界ランキング5位なんで
すね。十分狙えますね金!

あと、有名な無気力試合の事件があったので
世界ランク1位が失格になったので、なおさら
いけます!無気力試合は、見ていてとても
残念な気持ちになりますね。

みんなで応援しましょう!


------人気の記事はこちら------

ドラクエ 10 オンライン 有料

福原愛 準決勝届かず 錦織圭

三宅宏実 銀メダルおめでとう! 可愛い(かわいい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。