女優 恋愛 ドラマ ニュース タレント 結婚 写真 テレビ 入籍 職業" />
SSブログ

田丸麻紀 結婚 画像

みなさん、こんにちは
すっかり秋を思わせる感じで、涼しくなってきましたね。
おかげで、寝やすいので朝起きるのが難しくなりました(笑)

さてさて
明るいニュースから。女優でタレントの田丸麻紀が結婚した
というニュースが入ってきました。

tamaru.jpg

写真見ると、、あ~知ってる知ってると、思う人も多いのでは
ないでしょうか。テレビのCMやドラマでたまに見ますよね。

私も正直、名前だけ見たら、、ん~誰だっけ??と思いましたが
写真見てわかりました(笑)

田丸さんは、事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付して
「突然ではございますが、私、田丸麻紀は、本日入籍致しました
ので、ご報告させて頂きます」とコメントしました。

感じのお相手ですが、どうも一般人の方のようですね。

名前や職業に関して、もしくは写真なんて、、、探してみましたが
見つかりませんでした(泣)

びっくりなのは、なんと出会ってからは16年になるといいます。
なんとも長い交際ですな~と、思いましたが、お友達だった期間
も長かったんですかね。

こんな風にコメントしてます。
「お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、お互いに
とってかけがえのない存在だと気付き、昨年の夏頃から、何と
なくお互いに意識し始め交際がスタートした」と言ってます。

ふむふむ、そんな友達=>恋愛ってあるのですね。。

みなさんも、もう一度近くの友人を見てみると実は大切な人は
意外と近くにいたりしますよ~

田丸さんは、今後も芸能活動を続けていくという事なので、みなさん
応援よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。