女優 上戸彩 EXILE 映画 結婚 話題 HIRO 10月 交際 マスコミ" />
SSブログ

上戸彩 HIRO 破局は嘘

みなさん、こんにちは
涼しくなったかと思ったら、今日はまた
真夏日でしたね、、、まだまだ、夏は
去ってくれませんね。

さて、こちらもホットな話題です。
女優の上戸彩さんですが、交際は順調な
のだそうです。良かったですね~~

ueto.jpg

上戸彩さんは、5日の今日、都内で行われた
3D映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』
内覧試写&記者会見に出席したもようです。

週刊誌では、EXILE・HIROとの破局が報じられていた
事もありましたが、そんな事無かったんですね。

週刊誌では、売る為におもしろおかしく書いたりしま
すから、ちょっとでも会っている感じがないと、すぐ
に破局とか書いたりするんですかね。

マスコミって、ほんと恐いですね。

その映画の試写会では、報道陣から
「交際は続いてるんですよね?」という問いかけに
「はい。ありがとうございます」と答えたといいます。

上戸彩さんと言えば、ソフトバンクのイメージが強い
のですが、なかなか結婚という声が聞こえてこない
ですね。。

今回は、本気という事で年内には、結婚という報道も
ありますかね。

今回の3D映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』
は、11月9日公開です。

10月20日に開催される『第25回東京国際映画祭』の公式オープ
ニング作品にも決定しているそうです。

これからの上戸彩さんの活躍に期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。