www 美容 エッセンス アミノ酸 http 頭皮 サポート 男性用 株式会社 シャンプー" />
SSブログ

株会社エイトワン「ノブラン」シャンプー 更年期脱毛 育毛シリーズ

皆さん、暑くなってきましたね。紫外線対策や熱中症対策は
万全ですか?
夏は日差しが強いので、頭皮にもかなり負担がかかります。
髪や頭皮対策はしていますか?

最近、髪と頭皮に優しいシャンプーとして注目されている、
株式会社エイトワン「ノブランシャンプー」をご存知ですか?

nobu-01.jpg

ノブランシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分でやさしく
しっかり洗い、フケやかゆみを抑えます。
頭皮を健やかにするシャンプーです。夏の日差しで、弱っている
頭皮をこれで復活させてはいかがでしょうか? 

私も最近、薄くなってきたので。。。試してみようかしら(笑)

世の中には、ハゲに効くといわれているシャンプーはたくさん
ありますね。。。
一番有名なのは、やはりスカルプDでしょうかね。。。その他、
オーガニックシャンプなど、 どれが、一番効きますかね?? 

今回、注目されている 「ノブランシャンプー」ですが、男性用と
女性用がそれぞれあります。

それぞれ
 ・シャンプー
 ・コンディショナー
 ・ヘアーアクテlブ
 ・薬用トニック
の四種類があります。

nobu-02.jpg

女性用は、
・シャンプー
・コンディショナー
・スカルプエッセンス+α
・薬用スカルプエッセンス
・美髪エッセンス
の五種類です。女性の方が種類多いのか。。。。

nobu-04.jpg

ESPトリプル処方により、髪と頭皮を改善するとの事です。
①成長因子EGF、②ツバメの巣の主成分であるシアル酸、
③万能の美容成分プラセンタエキス、この3つの成分を配合
する事で、さまざまな角度から発毛を協力にサポートする
新しいメカニズムを持った処方だとか。

nobu-03.jpg

このノブランシャンプーには、発毛成分として有名な
「ミノキシジル」との近い成分が入っていて、その名も
「ミノキシジル近似成分」が配合されていて、発毛を
促してくれるそうです。

おし、俺も今年はこれを試そうかな~ 結果は、またこのブログで
ご報告します。


ノブランシャンプー  詳しくはこちら↓
http://www.eightone81.com/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。