Gackt ニュース 子供 出会い GACKT 東京 テレビ ギャル 妊娠 ワンダフル" />
SSブログ

Gackt ワンギャル 福世恵梨奈を! 画像

みなさん、こんにちは
夜は涼しさを取り戻しつつありますね。

虫の鳴き声も秋を思わせる鳴き声にかわり
つつあります。

さてさて、またまたすごいニュースが入って
きました。

それは、みなさんご存じの人気歌手GACKTの愛人
についてです。

GACKTが、まさかの愛人発覚です。。。
みなさんが気になるお相手ですが、どうもネット
では、「福世恵梨奈」さんと言われています。


ネットでは、「福世恵梨奈」さんの画像はどこ?
という感じですが、なかなか見つかりませんね

そして、驚きなのは、この後の話です。それは
すでに二人の間には、隠し子までおります。。
すんげ~~ やる事、大胆ですな~

最近、熱愛関係で報道されていた、アイコニックさん
はどうするんでしょうか?

モテル男は、すごいですね~ モテ過ぎてこんな
事になるなら、少しモテなくてもいいかなとも
思ってしまいますね。

この二人の出会いですが、どうも10年ほど前に、
TBS系の「ワンダフル」に出ていたアシスタント
ガールを愛人にしたみたいです。

でも、妊娠が発覚してからは、熱狂的なファンが
いるからという事で、「子供は認知 しない」、
「日本から出て行く」という事を福世恵梨奈さん
に要求して、彼女は、今カナダの高級コンドミニアム
で暮らしているそうです。

マジで、すごいっすね。子供を認知しないとか、
海外に住ませるとか、、、そんなすごいレベル
のスーパースターでしたっけ??

ただ、カナダでは、約40万円のコンドミニアム
に住んでいるそうです。。高額ですな。

さらにGACKTは、8月28日に東京国税局査察部
からも査察を受けていますので、色々な問題
が今、暴露されようとしていますね。

しかも、以前にも調査されていて、今回で
二度目です。

最近は、テレビであまり見なくなったGACKT
ですが、黒い部分が見えてきましたね。

ファンには、ちょっと悲しいかもしれませんが
この後、もっとすごい事も発覚するかもしれ
ませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。