シングル 写真 ウエスト 大島 チェック 話題 セクシー ショット イメージ 卒業" />
SSブログ

AKB48 大島優子 ブログ くびれ 画像

みなさん、こんにちは
毎日暑い日が、まだ続いていますが、体調には
気をつけましょうね。

私も最近体調をくずして、寝ていましたので、、、

さてさて、先日前田敦子がAKBを卒業し、名実ともに
No.1になった大島優子ですが、結構胸もあるような
イメージにもかかわらず、細いんですね~
素晴らしいプロポーション!!



そんな大島優子の極細のウエストが見て取れる写真を
オフィシャルブログに掲載し、約2,000件のコメントが
寄せられたと話題になっております。

そのスリーサイズは、82・55・81とナイスバディな数字
をたたきだしております

ご存じのとおり、ミリオンを達成している27枚目の
シングル「ギンガムチェック」では、センターを務める
大島優子

今回話題になったのは、へそ出しの衣装でメンバーと
戯れる姿やソロ写真を披露しており、中でも目を引く
のが、あまりに細いウエストであることがよくわかる
大島のバックショットです。

世間のコメントでは、「ほっそ~」、「セクシー」など
その細さぶりに多くのコメントがきているようです。

仕事も順調な大島優子、これからさらなる活躍が期待
できそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。