誕生日 テレビ めでたい キングコング お父さん 出産 お笑い" />
SSブログ

山崎邦正 梶原雄太 第3子 誕生

みなさん、こんにちは
だいぶん涼しくなってきました、9月ですが、
今回は、めでたい話が2つあります。

落語家・月亭方正としても活躍するピン芸人・山崎邦正(44)
とお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(32)にそれぞれ
第3子が誕生しました。

お二人とも3人目だったんですね、、、、そんなに産んで
いたとは、、、

山崎邦正は8日に2938グラムの男の子でした。

梶原雄太は7日に3500グラムの男の子でした。

二人仲良く、男の子でした。同じ誕生日は嫌だったのか
微妙に1日ずれております(笑)

山崎邦正は「三人目の尊い命を授かり今回も嫁にめっちゃ
感謝です やったじゃ~ん~」とコメントしています。
出産にも立ち会え、一足早くツイッターで
「今回も嫁にめっちゃ感謝したわ めちゃくちゃ嬉しいー」
と報告しています。

いつもまっちゃんにいじられている、おバカキャラですが、
お父さんとしても是非、今後も活躍してほしいものです。

梶原雄太の方は、は出産に立ち会えず「新しい命が誕生して
嬉しく思います。嫁の次に愛したいと思います」とコメント
を残しています。
最近テレビで、キングコングを見ないな~と思っている私
ですが、それは私だけでしょうか?

是非ともどちらも頑張ってほしいです~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。